MakingIncomeOnline

私はまだFXを始めて1カ月ぐらいです。

収支はプラスマイナスゼロぐらいですが、利益以外にも得たものがあります。

それは経済的な知識です。

今までは気にもしていなかった株価の動きや、アメリカ経済の成長度など、世界のニュースが気になるようになりました。

それによって、今の世の中でなにがどのように動いているかが、わかるようになってきました。

FXで外貨を取引するということは、当然ドルやユーロの動きに注目するようになります。

ユーロ圏内で何が起こっているか、などを把握しておくことで今後の動きも見えるようになってきます。

もちろん突発的な要素もたくさんあるので、一概には言えませんが、だいたいの方向性などは見えるようになってくると思います。

そういった副産物があったのも、FXを始めてよかったと思う点です。

もちろん利益をたくさん得ることが出来ればベストですが、そうでなくても得るものはあります。

ぜひ今後始める方も参考にしてほしいと思います。

前の記事